2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

How to disable are public pages on Bitrise

以下、2018年2月23日 時点の Bitrise の仕様を元に記載しておりますので、 最新の状況に関しては公式のものを参考にしてください。 Bitrise のワークフローに「Deploy to Bitrise.io」ものがあり、 初期 primary に含まれているため、そのまま利用している方…

DroidKaigi 2018 感想

2018年2月8日、9日の日程で開催された DroidKaigi 2018 に参加してきました。技術的な詳細については、 後日、セッションのスライドや動画が公開されるようなので、 そちらを見ていただいたほうが正確です。この記事では、私が参加したセッションの感想を書…

Bitrise, Android の CI 環境を簡単に手に入れる

iOS, Android 向けの CI サービス『Bitrise』を使ってみました。https://www.bitrise.io/ダッシュボードはこんな感じ。 これまで Android の開発で、CI を手軽に回すことが難しく、どうしたものかなと悶々としておりました。 CI 環境がないと、なんとなくテ…